しりげり〜な☆

しりげ姫です。姫御子です。30代後半に突入したリアルなメスの慟哭がここにある。

精子脳出会い厨外伝 すごいよ!!マンヌクさん ⑧『マンヌク・イキリ・バーンナウト』

『車界隈・第一次マンヌク祭りです(^o^)
第三次(大惨事)まであります(^o^)
段々とエライ事になっていきます(^o^)

f:id:shirigehime:20201109184954p:plain


 

 



マンヌク鍵垢へ

◯2020年1月1日
マンヌクさんは新年の挨拶をしました。

マ「新年あけましておめでとうございます!!2020年は去年以上に自分に厳しく、そして、周りに厳しく新しいことに挑戦していきます!!そして、県外に出ることも見据えながら頑張っていく1年にします!何卒宜しくお願い致します🙇🙇🙇」

 

f:id:shirigehime:20201109154938j:plain


自分に甘すぎるくせに『周りに厳しく』はおかしくないですか?
さすがマンヌクさん、新年早々期待を裏切らない御方。
ちなみにこのツイートの一番最初のリプは、クソリプおじさんの「ハッピー・ニュー・イヤー。」という極めてシンプルな挨拶でした(^o^)


◯2020年1月4日
しりげ界隈の人からマンヌク重加工自撮り』『車界隈』で晒されまくっているとの情報を入手しました。

f:id:shirigehime:20201107174222j:plain
マンヌク重加工自撮り
※イメージです


これは大興奮!!
急いでマンヌクさんヲチに参りましたが、しりげ姫、呆然。
マンヌクさんが鍵垢になっていたのです。


え?
とても困るのだが?


f:id:shirigehime:20200930163628j:plain


しりげ姫は焦燥しておりました。
この頃はマンヌク観察がしりげ姫の心の支えだったのです。
それが無くなったらアタイ、真人間になってしまう…(´;ω;`)
幸いしりげ界隈マンヌクさんと相互フォローの方から奴のツイートのスクショを横流しして頂け、一命を取りとめました。


しりげ姫の大いなる探究心

自撮りだけでこんなに荒れるか…?
もっと何かあるはずだ…!
もっと、もっとマンヌクさんの事が知りたい…!!
奴は車界隈で一体何をやらかしていたんだ…!?

しりげ姫は『車界隈のマンヌク情報を探す旅in自宅』に出発しました。
インターネッツという、深みにハマったら浮上困難な深海への旅へ…。
まずは『マンヌクさんの車種名+富山』から検索開始です。
※マンヌクさんの車種は「白のアクセラです。

マンヌク情報がモリモリ出てきます。

ウホッ!マンヌク情報ゲッツ!
でも核(コア)になる事件があるはずよ…!!


凄いわしりげ姫。
特に何かされた訳でも無いのに、奴への執着心がえげつない。
たった1人の異常者に、一体何時間費やすの?

f:id:shirigehime:20201022233440j:plain


しりげ姫の発掘作業を見ていた人が「しりげ姫はただでさえ他人の影響を受けやすい精神構造をしているのに、奴の観察ばかりしていると奴と同化するよ?」と忠告をしてきました。

もう遅い…
既に同化してしまった…


わたしがマンヌクだ!!!

f:id:shirigehime:20201019161345j:plain



2019年8月頃から『車界隈』マンヌクさんの話題が出始めています。
奴は8月に何かやらかした可能性が高めです。
この頃のマンヌクさん『レイミさんに対する異常な執着』をカマしていた時期になります。※②参照
性欲が奴を更におかしくしたの?

検索し尽くしたので、次はマンヌク批判をしている『車界隈』の人達の8月のツイートを掘り始めました。
一体何人掘ったでしょうか…。
とある人がアクセラという車名を出してリプを送っていました。
その元となるツイートを追ったら…

見つけた!!

コア・マンヌクを!!

f:id:shirigehime:20201031183459j:plain


しりげ姫、よくやったわ…!!
きゃなんちゅうカタイ子ながいね…!(方言)


マンヌクと車界隈

◯2019年8月
迷惑行為をする車を晒すサイト(※現在閉鎖)で、海王丸パークの駐車場で迷惑行為をしたマンヌクさんが晒されました。
そのスクショが出回り、とある人が海王丸やりすぎ!ほどほどにしないと場所なくなるぞ」とスクショをアップして注意喚起をしていました。

↓実物(ツイート主の計らいでナンバーは伏せられた)

f:id:shirigehime:20201109165510j:plain


これは酷い。
しんでほしい。

狭い富山なのですぐにマンヌクさんと特定され、富山の『車界隈』『第一次マンヌク祭りが開催されました。

 

「たぶんそのアクセラなんですけど、◯◯(※マンヌクさんの当時の職場)出て△△前までフル加速、あと普通の車カチ煽りしてますよ~お金欲しいのでひかれに行ってきます👮」

『J』(※車界隈が集う場所)
で相手にされなかったからって不貞腐れて夜間に公衆の面前でイキるのはかなりキモい」

「富山は今イキったアクセラがホット」

 

『第一次マンヌク祭りは規模の大きなものでは無く、すぐに沈静化した模様です。
しかしこれを機に『車界隈』の人達はマンヌクさんを完全にヤベー奴として認定し、富山のアクセラ『車界隈』で広く認知される存在になりました。
これは大変喜ばしい事ですが、被害者が発生してしまいます。
マンヌクさんと同じアクセラに乗っている人が、奴と間違えられてしまいました。

海王丸の白アクセラは僕ではありません」

「例のアクセラの件、出頭させてくださいって言えよって会社の先輩からラインきたけど本当に俺じゃないんだよな…」

f:id:shirigehime:20201031172919p:plain



◯2019年9月

A「この前、市民プラザ前でナンバー◯のアクセラ?が信号待ちしててキュキュキュwwってタイヤ鳴らしながら曲がったのダサいなぁと思った。あのステッカーめっちゃ貼ってるアクセラは当時、市民プラザでイベントやって人通り多かったから目立ちたくてスキール音鳴らしたんかな…」
↑恐らく『某コスイベ』の日※④参照

B「マンヌクさんの車画像をアップ)海王丸イキリバーンナウトしてて有名になったやつじゃん笑」

※バーンナウト=自動車のタイヤを空転させて摩擦で煙を生じさせること。


A「あああああ!こいつですわ!笑笑 どんだけアスファルトにタイヤ切りつけるんすかね…」

B「ゲットワイルドぉ

f:id:shirigehime:20201109170645j:plain

イキリバーンナウトって良いですね。
しりげ姫の心の琴線に触れました(^o^)

 

◯2019年11月
マ「てか雨降られるのまじで弱んねんよなぁ…普通に60キロで走ってるのにタイヤ性能が機能せんから車が勝手にスピンモードに突入するからフルウェットの時は乗りたくねえ。8号なんかまさに地獄」

マンヌクさん「車が勝手にスピンモードに突入する」等と整備士とは思えない発言をした為、『車界隈』で軽く晒されました。

「スピンモードwww」

「雨が降ったらスピンモード(?)に突入する車があるらしい」

海王丸にいそう」

「バーンナウトしてそう」

「お前の頭が地獄」


  

◯2019年12月
A「ナンバー◯に白いアクセラ?かな?駅前の交差点で吹かしまくって急発進してったけどオイルでも被っとるん?」


B「◯◯◯前の押しボタンで止まった時もレブ珍からのホイルスピンさせながらの急発進でどっか行きましたw」

C「フォロワーさんですそれ…あまり良い噂は聞かないです…」


――――――――――

溝が無くなってワイヤーが露出したヤベー状態のタイヤを「こんな状態なのに走ってるwww」と自ら晒すマンヌクさん
整備士なのに整備不良とツッコミを入れられてしまいます。


A「本当このアクセラ?どこ行っても悪い話しか聞かんな」


B「唐突にガソリン携行缶車から出したと思ったらガソリン入れ出して期待を裏切らないというか見てて楽しかったですw」


集い場で唐突の携行缶給油、さすがですマンヌクさん。
ガチでクレイジーです。

f:id:shirigehime:20200922001107j:plain



◯おまけ◯
しりげ姫の観察記録↓
※会話している人を「A」「B」と表記しているだけなので、同一人物ではありません。

f:id:shirigehime:20201109185137j:plain


第二次マンヌク祭りへ続く…。



精子脳出会い厨外伝
すごいよ!!マンヌクさん ⑧ 完。