しりげり〜な☆

しりげ姫です。姫御子です。30代後半に突入したリアルなメスの慟哭がここにある。

精子脳出会い厨外伝 すごいよ!!マンヌクさん ⑩『マンヌクと600円のガーターベルト』

『第三次マンヌク祭り』!!
やっぱりマンヌクさんは出会い厨じゃないとね!(^o^)

f:id:shirigehime:20201114162144p:plain

 

 


第三次マンヌク祭り勃発

◯2020年2月下旬
マンヌクさんは大変イライラしておいででした。

「今月中に何も予定の連絡来んかったら、まじでブロ削してやるわ。2ヶ月も人を待たせるとかふざけすぎやろ。頭、お花畑なんか???今回は流石に俺でも我慢できんからもうしらね😡」

「勘違いされたら弱るから先に行っとくけど、すげー個人的な話😇(イベ案件ではないよ)別に俺からやろうって言ったわけではなく、相手の方から話し持ちかけてきた案件でふ😇」


どうしたゴミクズ、荒れてんな!
いいよ〜もっと荒れろや〜(^o^)
オマエが荒れてる時は祭りの前兆だぜ〜(^o^)


その日の深夜。
車界隈の女性(A子さん)が「ブロックされたから言うね!」と、マンヌクさんからのDMのスクショをアップして奴を告発しました。
続いて別の車界隈の女性(B子さん)も「スクショを晒すことはしたくなかったのですが…」と、マンヌクDMのスクショをアップしました。


第三次マンヌク祭り

勃・発!



DMの中身は…
やっぱりガチでクレイジーでしたね…
何も変わらなくて安心したよマンヌクさん

※以降マンヌクさんの発言は原文のまま、車界隈の人達の発言は一部変更して記載します

A子さんの証言

◯2019年12月
『第二次マンヌク祭りが開催される前。
マンヌクさんは落ち込んでいる車界隈の女性『A子さん』を目ざとく発見し、DMで毎度おなじみ「話聞こうか?」と攻めます。

f:id:shirigehime:20201113100654j:plain

今は忙しいので、元気になったらこちらから連絡します

うーん、なるほど…もしよかったら話は聞きますよ!!結構、人から裏切られたり裏でボロくそ叩かれたりしたこともあったので😇


f:id:shirigehime:20201109154938j:plain


出ました毎度おなじみ『記憶の改竄』

A子さんから連絡すると言われたのに、性急な精子脳マンヌクさんは2週間も経たずに「お疲れ様です!今日って空いてます?」と、彼女にDMを送っていました。
落ち着いて精子脳!!

この時期はクリスマス。
奴は↓の空リプをしています。

「最近わりとあることで思っているのが(別にだれが〜とかじゃないんだけど)仕事とかで忙しくて予定空けれませんっていう人達よ。この時期、みんな忙しいのは分かりきってる事やし、そんな中で時間作ってるやつもおるんやぞ?ってめっちゃおもっている。」

「本当に忙しい奴っていうのは、寝る時間も削ってやらんなんことをやってこなしてるやつって俺は思う。忙しいのは分かるけど、まずはどうしたらその時間を作れるかってのも考えて発言しようや」

「えぇ、最近まじで寝る時間なさすぎて不眠症になりかけてるし、だいぶ不平不満も溜まっているから正直いらいらしてるよ。てめぇら、まじでいい加減にしろやってカチコミしに行きたいレベルですもん。」

「クリスマスで浮かれているカップル共、まじでくたばれ

繋がりましたね!!
奴がDMを送っていた『車界隈』の女性達が「時間が無い事を理由に自分と会ってくれない」事に激しく苛ついていたんですね!
「時間が無い」という女性は「オマエと会ってる時間が無い」って事なんです。
マンヌクさんと会う事』の優先順位は限りなく低いんですよ。
究極に暇な時にやるスマホのアプリ整理以下の優先度なんですよ。
つまり会いたくないってことですよ。
言わせんな恥ずかしい!

f:id:shirigehime:20200918131618j:plain


寝る間を惜しんで多数の女性にDMを送るキモイ健気なマンヌクさんに、迷いなき喝采を!


◯2020年2月
A子さんはメイド服の画像をアップして「誰か買って」とツイートしました。
それに即🌟食らいつくマンヌクさん

マ「2枚目かな😇」

A「買って頂けるんですか?」

マ「まず着るのか🤔」

A「自宅で着ますよ」

マ「普通にお家だろうな( ¯•ω•¯ )」

A「マンヌクさんの前で着るんですか?」

A子さんのこのリプで、マンヌクさんは彼女に即🌟DMを送りました。
きめぇなしねよ素早い(^o^)

お疲れ様ー!え、もし着てって言ったら本当に着る??

マンヌクさんの目の前でですか?

おうwww

それはダメですよ!冗談かと思っていました!

別に何もする気ないけどね?( ¯•ω•¯ )

分かってますよ?何かしたらそれはもうダメです


DM作戦失敗!!
しかしマンヌクさんは諦めない!!
執拗に「会おう」とA子さんにDMを送り続けます。

今は本当に毎日バイトあるので厳しいです。3月末までずっとこの調子です

アパートに来て、暖かい環境で話そーや



f:id:shirigehime:20201112111259j:plain


え〜!?
嘘っ!?
えええ〜????


来ましたよ心の琴線に触れる迷言!!


「暖かい環境で話そーや」

評価:ただ誘うだけでなく「暖かい環境」という癒しワードを盛り込んだのは素晴らしい


f:id:shirigehime:20201112111402j:plain



マンヌクさんの家に行くのはヤバイですよ

普通にけじめつけてこればいい話やと思うんやけどなあ

けじめつけるってどういうことですか?

行ったとしても絶対にそういう気を起こさないって

いや、それは当たり前ですよ。彼氏いるのに男性の家に行くって、そういう事ことですよね?何もしてないって言っても誰も信じてくれないのでは?

むしろ、信じんのも頭悪い話やけどな

マンヌクさんの彼女が男の家行って『何もしてないよ』って言っても信じれますか?

経験あるから言うけど俺は信じたよ

9割の人間はやる事やっていると思いますよ?私は信じられません。自分のこと本当に考えてくれていたら、異性の家に行くなんてしませんし

疑いすぎもどうかと思うけどね

殆どの人に聞いたら信じないって言うと思いますが


※この場合の『けじめ』というのは、女性にけじめつけろという意味では無く、『自分は絶対に何もしないというマンヌクさんの誇り高きけじめだそうです。
いやそれでも意味不明なのですが💦

どうやらマンヌクさんはA子さんに600円の激安ガーターベルトを勝手に貢ごうとして「渡したいから会おう」と迫っているようです。

マンヌクさんが付けてはどうですか?

普通に意味わからん

女装趣味あるって言ってたので

ジャンルが違うから却下

ねー、家どこら辺なん?



f:id:shirigehime:20201030144835j:plain



唐突に家の場所を聞くマンヌクさんに痺れますね!
この流れからの、冒頭のマンヌク空リプに繋がります。


「今月中に何も予定の連絡来んかったら、まじでブロ削してやるわ。
2ヶ月も人を待たせるとかふざけすぎやろ。頭、お花畑なんか???今回は流石に俺でも我慢できんからもうしらね😡」

「勘違いされたら弱るから先に行っとくけど、すげー個人的な話😇(イベ案件ではないよ)別に俺からやろうって言ったわけではなく、相手の方から話し持ちかけてきた案件でふ😇」


f:id:shirigehime:20201113100148j:plain


相手から持ちかけてきた案件?

自分が勝手にガーターベルト(¥600)を貢ごうとしていたのに、いつの間にかマンヌクさんの記憶は『女性からお願いされてガーターベルトを購入した』に改竄されてしまったようです。
奴は『3月から忙しくなるからもう時間が無い』と勝手にキレていました。

無理やったら無理でもういいよ。譲り先決めるから。

申し訳ないですけど仕方無いですね💦

まぁ、本当に合わせる気あるから知らんけど、予定合わせれんのやったら最初から言ってこないでほしいと、こっちは思っちゃうね

なんで怒っているんですか?

払ったお金に関しては正直どうでもいいし、また稼いでこりゃいいだけやし(˘ω˘)

合わせる気ありますけどなかなか予定合いませんし、そもそも来月から忙しいって聞いてません😓お金は申し訳ないですけど


たかが600円なのに「また稼いでくる」って凄いですね!
この恩着せがましさは一体何なんですか!?
自分の意志で買ったくせに!!
すごい!まさに異常!

女性がいくら「会えない」と訴えてもマンヌクさんは最後まで諦めない御方なのだ!!

無料で粘膜接触したいのだ!!

暖かい環境で!!

f:id:shirigehime:20200901180248p:plain

 

予定合わないって言ってるのに、どうしてそんなに怒るんですか?

2ヶ月もあったのに?

ノリノリだったのマンヌクさんじゃないですか😓2ヶ月予定が合わないからってそんな怒らなくても😓そもそも来月から忙しくなるとか聞いてないですし

ノリノリではないぞ。あくまで話がきて別に似合うんやったらいっかと思っただけ


A子さんに会えないと分かった途端、マンヌクさんはA子さんに怒りのブロックをキメました。
しかしマンヌクさんは自分の裏垢でA子さんをフォローして、表向きは「もう俺知らね!」なブロックキメキメして裏でじっとり監視するターンに入りました!

f:id:shirigehime:20201113102544j:plain

 

B子さんの証言

マンヌクさん『第二次マンヌク祭り開催中、A子さんと同様のDMをB子さんに送っていました。
あの騒動中に出会い厨DM送るなんて、もうこれ勇者かもしれない。

DMスクショの内容↓

(スケジュール表のスクショを送信)
1月はこんな感じですね

ありがとうございます🌟

いえいえ。あと、しばらく俺に関わらない方がいいと思います😔


またスケジュール表のスクショを送ってますね!
「1だつの予定いる?」ってちゃんと聞いたか?

マンヌクさん「しばらく俺に関わらない方がいい」とB子さんに告げますが、A子さんと同じように「3月から忙しくなるから早くガーターベルト(¥600)を渡したい」とキレていました。


B「スクショ晒す事はしたくありませんでしたが…。しばらく関わらない方がいいと言われたり、急かされたり…よくわからないです。私は言われたとおり連絡も取らないようにして、今はまだ受け取り行けないっぽい・早く受け取り行った方がいいかもって皆にちゃんと話したのに」

B「あなたが私のまわりで炎上してた時も一切便乗しなかったし、決して敵になりたくなかったので約束も守るはずでした。関わらない方がいいとか、早くして欲しいとか矛盾してます…。こっちもすぐに動けないですよ…。雪降ったり仕事も学校もみんなバラバラだし、すぐには無理ですよ…。」


C子さんの証言

A子さん&B子さんの告発の直前、マンヌクさん『第二次マンヌク祭りで叩かれまくったのに『車界隈』の集会に参加していました。
鋼のメンタル。
行動力のある異常者が一番困る。

マンヌクさんが集会に参加する事を察知した『車界隈』は裏で盛り上がっており、奴を盗撮した写真が晒されていました。
これは仕方ない!


なぜマンヌクさんは集会に参加したのか?


集会の主催者が狙っていた女性の1人だったから(C子さん)


C子さんは車のパーツの置き場所に困っている旨をツイートすると、マンヌクさんから「俺のガレージに置く?」と絡まれていました。
そんな彼女が主催した集会。


C「明日の集まり、宜しくお願いします😊」

マ「もし余裕があれば行くかもしれん」

C「わかりました!お気をつけて😊」

マ「お気をつけてとは🤔明日、採用試験あるから普通に行けんと思うけど😇」

C「最近周りの方で事故多いので💦」


マンヌクさんは日常会話すら不自由なのだ!

f:id:shirigehime:20201113092140j:plain


『第三次マンヌク祭り開催中、彼女はマンヌクさんについて語りました。

「去年から『会いたい』とか『デートしよ』とかDMがきていました。彼氏いるのでって言ってるのに、冗談でもそうやって言ってくるのは宜しくないなぁと思ってました」

「集会では凄くこちらを見ていましたが、男性陣と話してたおかげか大丈夫でした」

「見てくるけど話しかけてはこないみたいです。周りに男の子いるからでしょうね。彼の目的は女の子と2人で話すことなので


その他の女性の証言

◯友人と共に犠牲になった女性◯
「私だけじゃなく、私の友達にまでDMしてたので怖かったです…😓皆でスルーしました😂」

↓DMのスクショ

f:id:shirigehime:20201112115321j:plain



富山県外にお住まいの女性◯

「会ってみたいって言われました。即断りましたけど」

↓2月上旬のDM

|´-`)チラッ

ん?

会ってみてえ!

そういうのはお断りしてます

あ、りょうかいです


本当に手当り次第だ…!!
しりげ姫ドン引きですよ…!!
すごいよマンヌクさん…!!

f:id:shirigehime:20201112115903j:plain


噛み付きマンヌク

マンヌクさんは読解力が無いので、自分を擁護している意見も攻撃とみなして噛みつき、話の論点すり替えをナチュラルに行う脳構造なのです。
意思疎通困難ボーイ😓

「顔晒して面白がってる人いるけど、それはやり過ぎじゃないかな。やっていい事と悪いことの区別がつかなくなったらそれこそ彼と同類かと…。過度に叩き上げればいいってものでは無いと思う。ネタが多すぎる彼がもちろん悪いんだけど…」


マ「普通に考えても悪いとこだけ取り上げれば、そんなの誰だって悪くなると思うんですけどね。でっちあげの部分だってあるし。別に関わるのが嫌だったら、関わらなければいい話だし、そこまで人を叩くことが出来る偉い身分なんだねって思いますけどね。勝手に評価して勝手に文句言ってくるのもどうかな」

「評価なんて勝手にされるものだし、それを弁えず自分の赴くまま行動してきたツケが現状でしょ?私に突っかかってくるのはお門違いもいいとこだって分かってる?このツイートの意図が汲み取れてたらこんなリプしてこないと思うんだけど」

マ「じゃあ逆に聞きましょうか。子供が生まれて結婚していたにも関わらず、嫁さんと別れまた違う彼女を作ってる男が、この富山にいるのに、なぜそういう話は逆に広まらないんでしょうね?」
↑全然関係ない

「離婚後に別の女性と付き合う事は犯罪じゃないし、君の武勇伝()とは全く関係ない話だよね。車屋に行って大根ありますか?って尋ねるくらい訳の分からない事言ってるの分かってる?」

マ「あなたこそ綺麗事並べて話してるのわかってます?こんな話してる時点で時間の無駄だし、どうでもいい相手には、どんな方法でも嫌われるように仕向けてるだけなので。」

f:id:shirigehime:20201113103053j:plain


『自分が悪者を演じてる設定』まだ生きとったんかワレ(^o^)
擁護した人は富山県民では無いので、全然関係ない富山の愚痴を言うの止めてくれませんか?
富山の恥晒しですね。
しんで欲しいですね。

マンヌクさんは都合が悪くなると『正論スルー』『話の論点すり替え』を披露してきやがります。
噛みつかれた人の感想↓

「やり過ぎてる子達に向けたツイートに、まさか噛み付いてくると思わなくてビックリしました。彼の炎上を助長するようなツイートではなかったはずなのに全然伝わってなくて宇宙人かと思いました

日本語なのに理解できないという貴重な体験ができました。会話も成立してないしこちらの意図も汲み取れてなさそうなので、もうどうしようも無い。そりゃ晒されますわって感じです…」


各方面からの反響

◯富山の車界隈の人達◯
「いや、やばくね?悪いところだけ取り上げればってお前悪い事しかしてないからここまで言われるんじゃん…ここまで来て自分悪くないって言えるのすげえ」

『車界隈の人間は信用してない』『会おうと思わない』とか言ってたのに、女の子が主催だから集会に来たんだろうね」

「小中高で目をつけられても性格がヤバすぎていじめっ子すら近づかなかったらしいです」

「AZワゴン時代は混雑している朝の359をイエローカット煽り運転マシマシで走り、『J』に来たかと思えば山は走らず何故か駐車場内を爆走し…まだ20キロくらい出てる状態からいきなりバックギアに入れようとして車からは悲鳴…。車の前に行っても降りてこず、お山にも上がろうとしなかった」

「お山の駐車場で爆走してたのは『山にくる改造車乗りがうるさいしムカつくから、そいつらが駐車してる駐車場内で爆走したらあいつらビビってどっか散るだろ』みたいな理由らしいですなぁ…あれ?アクセラでお山に上がって走り回ってたのは誰?」

「彼の良い所は、フィッシンググローブを大切にしているところだけです」

「彼の良い所は、接点がない僕まで彼の色々な悪評が回ってくることです」

「魂心家で指ぬきグローブを付けたままラーメンを食べていた」


◯同郷子さん◯
 
※⑦参照
「あいつまたやらかしたの?家庭内事情が複雑らしいけど、あいつもう23歳だよ?」

「あいつはストーカー行為するのでマジで気をつけてください。初対面初日で部屋に連れ込もうとするような人間です。おっぱいさわらせて!と言われた時ぶん殴ろうと思いました」


◯リアル後輩◯
アクセラの人は私の高校の先輩です。聞いた話によると部活の顧問が『あいつは危ない』と言ってたそうです。ほんと関わるとクルマの事で間違いなく飛び火が来るわ…」

「ツルツルタイヤで走った挙句、サイド引いて右折するような人だから」


◯集会で奴を拝んだ人達◯
「それ昨日の人?雰囲気と喋り方見て即わかったわ、なんかやばげだね」

「昨日ずっとガン見されてたし、遠くからついて来てたよ」

「溢れ出るナルシストオーラがやばかったです」

「富山はそんなに行かないですけど、あんな人初めて見ました」


◯マンヌクさんの窃盗被害にあった同期の証言◯
iPhoneと30万位入った貯金箱と財布に入った約20万財布ごと盗まれて、会社の先輩にiPhone2台持ちだったらもう一台のiPhoneある場所探すことできる』って同期の前で話したら、次の日にiPhoneだけ封筒三枚重ねになってポストに入れられてた」


◯しりげ界隈◯
LINEから一部抜粋しました。
残念ながら発言に意味は全くありません💦

姫「◯ャムさん(※しりげ界隈でのマンヌクさんのアダ名)宅を馬鹿にするなよ!暖かい環境なんだからな!」

ガ「女性は全員ホームレスだと思ってるんですよ!」

姫「ホームレスメスを暖かい自宅で保護しようとしている聖人(性人)◯ャムさん…!!」

筋「◯ャムさんは全て優しからの行動なんですよ!前もわざと悪人になってくれたじゃないですか!◯ャムさんはちょっとチンポと脳が直結しているだけです!プンスコ!」

姫「そうだった!界隈の憎しみを全て自分に向けていた!😓」

B「◯ャムさん聖人説…!?」

ガ「チンポぬくいぬくいしたい悪人ですね!バリバリの性犯罪者!」

B「やっぱり悪人じゃないですかー!」

姫「暖かい環境ってそういう事だったの…?」

ガ「脳チンオピニオン開催しますか!」

B「ケジメをつけないメスが悪い👎」

筋「きた!」

姫「さすがBJ!メスに対して厳しい!!」

筋「チンオンマンヌク・ウィズケジメってことなのー!?」

ガ「大正解でたぁ!マンヌクこそ暖かい環境ですよ!」

筋「マンヌクだけ取るなやー!」

B「暖かい環境=マンヌク!繋がってきました!」

雑「指ぬきグローブはテマンヌク用だった…!?」

ガ「手マン用じゃないと説明つかないですよ!」

雑「指マングローブはキツイ」

以後、話は『釣り用の指ぬきグローブ着用でカホンを叩くという意味不明なマンヌクさんの話題へ…

f:id:shirigehime:20201113095826p:plain

有名人マンヌク

『第三次マンヌク祭りの話題は『車界隈』を越え、奴が出禁になった界隈にも広がりました。
もうお終いだマンヌクさん

しりげ姫の知人(※遠方在住)から「君達とは別のクラスタからRTが回ってきたよ」と知らされました。
マンヌクさんの話題は北陸を越え、あっという間に全国的に広がってしまったようです。

そんな…
マンヌクさんが有名になっていく…
しりげ姫を置いて有名になっていく…

そんなの…そんなの許せない…!

マンヌクさんは、しりげ姫のもの!!

f:id:shirigehime:20201022231444j:plain

さすがにヤベーと思ったマンヌクさんは鍵垢にして新アカウントを作り、そこに移行しました。
新垢では奴が信用する人だけをフォローした模様です。
しりげ姫が捨て垢でフォローしたら即ブロックされました。
しねよ(^o^)

今回の騒動により、奴は『第二次マンヌク祭りが起きても仲良くしてもらっていた『車界隈』の人達にも見限られたようで、彼らから距離を置かれてしまいました。
しかしそれに気づかずに彼らに絡んで、適当に返されている自業自得なマンヌクさん

奴は色んな界隈の人達から距離を置かれる存在になりましたが、自分は悪いことをしたと全く思ってない(忘れた)ので、今も平然と富山で蠢いてます。


マンヌクさんは死なない…
マンヌクさんはフェニックスだもの…
たとえどんなに攻撃されて失意の底に堕ちても、即🌟復活して空高く飛び散らかすんだ…


f:id:shirigehime:20201113172114j:plain

↑昭和の車雑誌に掲載されていても不思議では無い『フェニックス・マンヌク』
(装備:フィッシンググローブ※釣りはしない)



精子脳出会い厨外伝
すごいよ!!マンヌクさん ⑩ 完。